営業事務

営業事務

雇用形態正社員
(期間の定め:無)
試用期間入社後3か月間
(労働条件は本採用と同じです。)
業務内容
  • お客様サポート
    お客様からの電話連絡に対応し、商品検索や見積書などの作成を実施。
  • 積算業務
    (研修でCADスキルを身に付けた後に挑戦!)
    設計図面を見ながら「ここには、この種類の資材が00個必要」などを計算。CADソフトを使い図面に枠線などをつけながら、詳細を分かりやすく記載していきます。また、工事にかかる資材全体の予算を調べて、見積書を作成することもあります。
    ※積算業務は1ヶ月あたり20件ほどを分担して担当
配属先について

配属先の内勤部門には、男女4名が在籍。

求める人材
  • 業界・職種未経験の方歓迎
  • 安定した会社で長く働きたい
  • 内勤メインの仕事を探している
  • チームワークを大切にできる
あれば尚可
  • 営業もしくは営業事務の経験(業界不問)
  • CADスキル
勤務地 本社/東京都江東区亀戸2-25-14 京阪亀戸ビル2F
交通手段

JR総武線・東武亀戸線「亀戸駅」より徒歩5分

給与月給23万5000円以上
※お持ちの経験・スキルを考慮し優遇します
手当
  • 時間外手当(全額支給)役職手当出張手当
昇給
  • 年1回(4月)
賞与
  • 年2回(3月、9月)
    ※業績によって特別賞与あり
    (2022年の業績より2023年に3回支給予定)
年収例
  • 299万円/入社1年(月給23万+賞与年1回)
    ※別途、時間外労働が発生した場合は手当支給336万円/入社3年(月給24万+賞与年2回)
    ※別途、時間外労働が発生した場合は手当支給
勤務時間
  • 勤務時間: 9:00〜18:00(休憩時間1時間00分)
    ※残業は月平均15時間程度です
休日・休暇
  • 週休2日制(原則土日)、祝日
    ※土曜出社時は平日1日が休みになります
年間休日
  • 120日
その他休日
  • 年次有給休暇
  • 夏季休暇(4日)
  • 年末年始休暇(6日)
  • GW休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
保険制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
その他
  • 退職金制度
  • 10年および20年勤続表彰(金一封有)

選考の流れ

エントリー

エントリーいただいてから2〜3日以内に返信いたします。

書類選考

※通過者に面接のご案内をいたします(7営業日以内)

面接

※本社(東京都江東区)にて1回〜2回行います。

内定・入社

※入社日応相談。お気軽にご連絡ください。


TOP
TOP